FansFans

トップ > キャンペーン > AMNブッククラブ > AMNブッククラブ・キャンペーン 日経BP社『ツイッター部長のおそれいりこだし』を20名にプレゼント

AMNブッククラブ・キャンペーン 日経BP社『ツイッター部長のおそれいりこだし』を20名にプレゼント ツイートする

AMNブッククラブ「書籍プレゼント・キャンペーン」の第三弾は、日経BP社さんのご協力のもと、9月上旬に刊行された『ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ』を合計20名の皆さんにプレゼントいたします。話題の書籍をまだ手にとっていない方、ぜひご応募してみてください。

【書籍紹介】
・宣伝ゼロ、費用もほぼゼロ、ダジャレで2万5000人超のファンを集める!
商品の宣伝も告知もせず、費用もかけず、ツイッターで2万5000人のファンを作り、うどんのコミュニティを築いたカトキチ(現テーブルマーク)の末広栄二部長。“カトキチ部長”、“ツイッター部長”と呼ばれる末広氏が繰り出すのは、「おそれいりこだし」「ありカトキチ」「麺類皆兄弟」「おはようございま すうどん」などダジャレの数々! お客様をファンに変え、サポーターに変身させたツイッター部長のダジャレの世界をご紹介します。

・“カトキチ部長”のノウハウ満載!
一見するとただのオヤジギャグに見えるカトキチ部長のダジャレツイート。しかしそのダジャレには、お客様との距離を縮めながら、決して失礼にならないという絶妙さと、お客様を大事にするホスピタリティとがあふれています。そんなカトキチ部長の
ツイッター術を詳しく解説します。

・牛角・お菓子チェーンで磨いた接客の心をツイッターに生かす!
カトキチ部長のツイッター術は、実は接客業と共通するところが多くあります。お客様を楽しませる、お名前で呼ぶ、コミュニケーションをとる、間を大事にするなど、焼肉チェーンの牛角やお菓子チェーンで役員として働いた経験や、映像会社を経営し
て経験と合わせながら、お客様との新しい関係を築きたい企業に必要な心構えをご紹介します!

当選されたブロガーさんの記事まとめページは、こちらから。
http://review.fansfans.jp/campaigns/review/68/review_248_0.html

キャンペーン商品

書籍『ツイッター部長のおそれいりこだし―お客様と築く140文字のコミュニティ』 (20名)

キャンペーン詳細

応募締め切り 2010.10.28 23:59
参加費用 0
定員 20
参加方法 抽選
参加条件 参加後ブログ投稿アンケート回答
協賛 日経BP社
運営 AMNブッククラブ

みんなのコメント

まだコメントはありません

応募期間は終了しました。

AMNブッククラブは本(書籍)好きのための読書サークルです。ファン登録していただいた方には、書籍関連のキャンペーン情報などをお知らせします。ぜひご登録ください。

ファン登録にはログインが必要です。

※【ファンになる】とは?
ファン登録を行うことで、キャンペーン開催の案内メールや、各種情報を受け取ることが可能です。

関連リンク