FansFans

トップ > キャンペーン > アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 > WISH2011+ 参加申し込みフォーム

WISH2011+ 参加申し込みフォーム ツイートする



AMN主催 日本のWebサービスの明るい未来を担う新サービス発掘プレゼンイベント「WISH2011+」を9/7(水)に開催いたします。

「WISH」とは、日本のウェブの未来を担うような可能性のある「サービス」や「端末」を、参加者全員で発掘・共有・応援しようというイベントです。

タイトルの「WISH」にはWeb、Innovation、Shareという3つの想いがこめられています。
   Web :ウェブを活用したサービスや端末で
   Innovation :イノベーションを生み出すものを
   Share :みんなでシェアする

「WISH」では、ウェブ関連の「サービス」や「端末」を開発されている様々な企業・個人の皆様に、多数のメディアやブロガー、ツイッターユーザーに対してサービスや端末をアピールするプレゼンテーションの機会を提供することにより、まだ知名度が低いけれども可能性のあるサービスや端末が飛躍するきっかけとなることを目指しています。

WISH2011+イベントの詳細は、こちらから!
http://agilemedia.jp/wish2011/

3回目の開催となる今年2011年は、「WISH2011+」として、第一部にソーシャルメディアサミット、第二部にWISH2011の二部構成です。

午後に開催される第一部では、「ウェブサービスやアプリのグローバルなサービス展開」をテーマに、ウェブサービスやアプリの国際展開や、ソーシャルメディアを活用したプロモーションの考え方について考えます。また、実際に様々な立場でウェブサービスやアプリの開発に携わっている方々もお招きし、現在の取り組みや課題などを語って頂きたいと思います。

また、夜に開催される第二部は、これからの日本を盛り上げてくれそうなウェブ関連の サービスや製品を開発されている方々による、プレゼンテーション大会です。審査員による審査に加え、来場される皆さんによる投票により、WISH2011大賞を選びたいと思います。

イベント参加申し込みを開始致しましたので、
ご興味のある方は、ぜひ応募いただければと思います。

一部のみの参加、二部のみの参加、両方参加と選択できますので、参加希望の部を選択下さい。


<イベント概要>
タイトル:WISH2011+
開催日 :9月7日(水)

【当日のスケジュール】
14:30 開場
15:00 第一部 ソーシャルメディアサミット開始 オープニング
15:10 オープニングトーク 「日本ならではのベンチャーの作り方」
   株式会社はてな 代表取締役社長 近藤淳也氏
   アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 代表取締役社長 徳力基彦
16:10 パネルディスカッション1  「日本のベンチャーのグローバル展開への課題と期待」   
  【パネリスト】
  株式会社セールスフォース・ドットコム 
    コーポレートディベロップメント シニアディレクター 倉林 陽氏
  株式会社ミクシィ 取締役 経営推進本部長 小泉 文明氏
  モバイル・インターネットキャピタル株式会社 シニアインベストメントオフィサー 矢島英明氏
  リード・キャピタル・マネージメント株式会社 取締役 マネージングパートナー 高階匡史氏
17:00 ソーシャルメディア活用企業調査発表
17:30 パネルディスカッション2  「新サービス・新製品にとってのソーシャルメディアの可能性」
    サイドフィード株式会社 代表取締役 赤松 洋介氏
    株式会社PFU イメージビジネスグループ 販売推進部 高橋 靖 氏
    株式会社Cerevo 代表取締役 岩佐 琢磨 氏
18:30 第一部終了

19:00 第二部 WISH2011オープニング
19:25 プレゼンテーション 1st Half開始
20:30 プレゼンテーション 2nd Half開始
21:30 表彰式
22:00 終了予定


場所:ベルサール九段
   http://www.bellesalle.co.jp/bs_kudan/event/access.html

キャンペーン詳細

日程 9月7日(水)15:00~22:00(14:30開場予定)
応募締め切り 先着
参加費用 無料
定員 各部 400名程度
場所
ベルサール九段
参加方法 先着
参加条件 アンケート回答

応募期間は終了しました。

アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は日本におけるカンバセーショナルマーケティングのリーディング企業です。 AMNは先進的な広告・ブログ(ブロガー)・PRなどのソリューションを通して、ブログやソーシャルメディアの運営者、読者、企業の「会話」を促進することにより、企業のメッセージを効果的に伝達・浸透させるカンバセーショナルマーケティングを展開しています。AMNは透明性と信頼感を核に、企業と顧客の新たな関係づくりに寄与すると共に、情報発信者のエンパワーメントと日本(語)ブログシーンの活性化に貢献してまいります。

ファン登録にはログインが必要です。

※【ファンになる】とは?
ファン登録を行うことで、キャンペーン開催の案内メールや、各種情報を受け取ることが可能です。