FansFans

トップ > キャンペーン > アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 > ラーメン名店の味を自宅で再現! 「宅麺」体験キャンペーン

ラーメン名店の味を自宅で再現! 「宅麺」体験キャンペーン ツイートする

宅麺とは、お店のラーメンの味を自宅で食べられるサービスです。


宅麺.com|ラーメン・つけ麺通販。名店の味をストレートスープで
http://www.takumen.com/

おいしいラーメンを食べたいけれど忙しくてお店に足を運べない、遠くて気軽には食べられないという方に向けて、お店の味をそのまま再現するラーメンをご自宅へお届け。一切濃縮しない、職人が手間隙かけて作った手作りのスープ (ストレートスープ)をそのままパックにしているため、具材入のスープを湯煎してドンブリに移し、茹でた麺を入れるだけで食べられます。

今回は宅麺のラインアップの中から12種類のラーメンを、それぞれ2食セットでプレゼントします。

自宅で手軽に名店のラーメンが食べられる「宅麺」、この機会にぜひお試しください!

【キャンペーン概要】


◆商品
「宅麺」2食セット×12名

◆応募期間
2011年2月10日~2月17日

◆応募条件
(1)お送りした宅麺の感想を、ご自身のブログで1回以上書いて頂ける方が対象となります
※応募多数の場合は選考とさせていただきます。あらかじめご了承ください

(2)宅麺について書いたブログ記事は、「宅麺」のアイテムページへレビューとしてご登録ください
※登録の手順など詳細は当選者の方へ個別にご連絡いたします

「宅麺」アイテムページ
http://fansfans.jp/item/detail/9913

◆応募方法
下記からお好きなラーメンの画像をクリックし、表示されたページで「ファン登録」ボタンからファン登録を行なうことで応募できます。
※ファン登録にはユーザー登録が必要です
(ユーザー登録はこちら。Twitterをお使いの場合はTwitterアカウントでのユーザー登録も可能です)

◆注意事項
・複数のラーメンをファン登録いただけますが、当選はおひとり様1種類となります
・発送は宅麺を運営するグルメイノベーション株式会社から行ないます
・商品によりお届け日が異なります。また、お届けには時間がかかる場合があります。

みなさまの応募をお待ちしております!

キャンペーン商品

「宅麺」2食セット 12名

アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は日本におけるカンバセーショナルマーケティングのリーディング企業です。 AMNは先進的な広告・ブログ(ブロガー)・PRなどのソリューションを通して、ブログやソーシャルメディアの運営者、読者、企業の「会話」を促進することにより、企業のメッセージを効果的に伝達・浸透させるカンバセーショナルマーケティングを展開しています。AMNは透明性と信頼感を核に、企業と顧客の新たな関係づくりに寄与すると共に、情報発信者のエンパワーメントと日本(語)ブログシーンの活性化に貢献してまいります。

ファン登録にはログインが必要です。

※【ファンになる】とは?
ファン登録を行うことで、キャンペーン開催の案内メールや、各種情報を受け取ることが可能です。

宅麺Twitterキャンペーン併催中!
宅麺
ファン登録
FansFans