FansFans

トップ > キャンペーン > レノボ・ジャパン株式会社 > ThinkPad/IdeaPad 製品お試しキャンペーン

ThinkPad/IdeaPad 製品お試しキャンペーン ツイートする

レノボ製品をお試しいただくキャンペーンを5月~8月まで3ヶ月間
下記スケジュールで4回実施致します。

製品に対するご意見やご感想についてのレビュー記事を、ご自身のブログでご報告ください。
良いことだけでなく、中立な立場での正直な感想を、書いてくださって大いに結構です!

また3ヶ月間のキャンペーンが終了した後、PCの特徴やお使いいただいた感想などを、
読者に伝わりやすい記事を書いてくださった全員の中から
選考で3名の方に、お試しキャンペーン終了後お試し頂いた製品をプレゼント致します。
(但し、ご自身にお試し頂いたPCと同じ製品が当たるとは限りませんので、予めご了承ください)
ちなみに今回は1名が1台について2週間程度のレビューを行っていただくキャンペーンとなっています。

日程詳細は以下を予定しております。

■7月キャンペーンスケジュール
7月5日~7月12日 申し込み期間
7月17日~7月30日 貸出期間
7月31日~8月2日 製品返却期間

キャンペーン商品

レノボのPC、IdeaPad/ThinkPad 全34台

キャンペーン詳細

応募締め切り 2010.07.12 00:00
定員 34名
参加方法 選考
参加条件 参加後ブログ投稿コメント投稿
参加条件詳細

■お申し込みフロー
キャンペーンへお申し込みされる方は、“モニター条件”“注意事項”をご覧いただいたうえでお申し込みください。
(1)「申し込み」ボタンより、申し込みフォームへ
(2)「お題に答える」欄に、下記の「お題」に沿ったコメントを投稿!お申し込みが完了です
 ※貸出製品については、ご投稿いただいたコメントのご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

■お題
『下記の対象製品から興味があるものをお選び頂き また興味をもっている理由を教えて下さい』 ※コメントは「みんなの声」ページに反映されます。

■当選発表について
当選者の皆さまには、7月15日(木)までにメールにてご連絡させていただきます。

対象製品:
IdeaPad S10-3/S10-3t
IdeaPad U450p
ThinkPad Edge13"
ThinkPad X201/X201Tablet
ThinkPad X100e
ThinkPad SL510
ThinkStation S20
IdeaCentre A600
IdeaPad Y560
Lenovo G560

■モニター条件
期間内に最低2回以上レビュー記事執筆をお願いいたします。
(もちろんたくさん書いて頂いてかまいません)

■注意事項
1.パソコン本体を開ける・分解等はご遠慮下さい
2.ご返却時は貸し出し時と同様の状態でご返却下さい
また破損等があった場合は修理実費をご負担いただくことがあります
3.第3者への貸し出しは禁止です
4.貸し出し機の破損・紛失等があった場合は
別途かかる費用のご負担をお願いする場合があります
5.バッテリー・パックは本体からはずした状態でお戻しください。

協賛 レノボ・ジャパン株式会社
運営 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社

みんなの回答

miya さん - ThinkPad Edge13" 外での制作の手助けに。ブログ記事やちょっとした開発コードとか、作ったものを試したい。そのテストケースにできれば。

2010-07-11 23:59:38

momokyu さん - ThinkPad X201   理由 持ち歩けるサイズなのにCPUが強力なので

2010-07-11 23:51:03

ガリケシ さん - ThinkStation S20 : 普段家では使うことのないXeonの性能をみてみたい

2010-07-11 13:31:40

yamkei さん - ThinkPad X201Tablet Windows7のタブレット機能を試してみたい!

2010-07-11 01:32:55

Y2 さん - ThinkPadX201Tablet:TabletPCがなかなか主流にならないのはなぜか?実際体験してみたいから。

2010-07-10 23:31:24

応募期間は終了しました。

2005年5月にレノボとIBMのPC事業部が統合して誕生したレノボ・グループは、米国ノースカロナイナ州に本社をもつ、アジア太平洋地域のPC市場でシェアNo.1のPCメーカーです。世界160カ国以上で使用されているノートブックPC「ThinkPad」は、日本の神奈川県大和市にて日本人エンジニアにより開発されています。

ファン登録にはログインが必要です。

※【ファンになる】とは?
ファン登録を行うことで、キャンペーン開催の案内メールや、各種情報を受け取ることが可能です。

関連リンク