FansFans

トップ > キャンペーン > アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 > 【ブロガーサミット2013】 あなたがブログを続けてきて良かったと思った出来事を、ブログに書いて教えて下さい。

【ブロガーサミット2013】 あなたがブログを続けてきて良かったと思った出来事を、ブログに書いて教えて下さい。 ツイートする

 8月24日(土)に開催するブロガーサミットですが、支援頂いている皆さまのおかげで、当初想定していた500名規模から、1000名規模の会場に拡張させて頂くことができました。



 せっかく1000名規模の会場で実施するのであれば、単純にブログ10周年を皆でお祝いするだけではなく、様々なサービスの流行廃りがある中で、なぜブログは地道に10年間の間に裾野を広げることができているのか、個人による情報発信がこれだけ拡がってきているのか、もっと多くの人に知ってもらい、日本にもっともっとブロガーのような情報発信にチャレンジする人が増えるきっかけになるようなイベントにできればと考えています。
 
 そこで、ブロガーサミットのロゴ自体も見直し、開催テーマとして「さぁ、自分を発信しよう」というキャッチコピーをつけてみました。

 是非、既にブログを書かれている皆さん、情報発信を続けている皆さんにお願いです。
 皆さんが「ブログを続けてきて良かったな」「インターネット上で情報発信してみて良かったな」と思った出来事を、是非改めてブログに書いてみてください。

 皆さんの読者や視聴者の中にも、昔の私たちのようにブログを書いてみたいけど何を書いて良いのか分からない、とか、個人で情報発信をすることにどういうメリットがあるのか良く分からない、という人がたくさんいると思います。
 皆さんの経験を読んで、そういう人たちがちょっとブログを始めてみよう、とか、ブロガーサミットに参加して話を聞いてみよう、と思ってもらえると、このイベントを開催する意味が少しは出てくるのではないかなと考えています。

 ブログのタイトルに、 #ブロガーサミット というキーワードを入れて頂ければ、ブログ記事は自動で収集して下記のページにまとめますので、他の方の記事も是非参考にして下さい。
 http://review.fansfans.jp/campaigns/review/1148/review_1121_0.html

 面白い記事があればブロガーサミット当日に簡単にご紹介することも検討しています。
 当日は、長丁場になりますが、皆さんと一緒に楽しいイベントにしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

ブロガーサミット運営事務局 徳力基彦

▼ブロガーサミットの詳細はこちら
 http://agilemedia.jp/blogger/


ブログパーツ

参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。(ブログ記事本文内にお貼りください)

ブログパーツ貼付コード

設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、Yahoo!ブログ、楽天ブログ、gooブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

設置イメージ

Fans:Fans

アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は日本におけるカンバセーショナルマーケティングのリーディング企業です。 AMNは先進的な広告・ブログ(ブロガー)・PRなどのソリューションを通して、ブログやソーシャルメディアの運営者、読者、企業の「会話」を促進することにより、企業のメッセージを効果的に伝達・浸透させるカンバセーショナルマーケティングを展開しています。AMNは透明性と信頼感を核に、企業と顧客の新たな関係づくりに寄与すると共に、情報発信者のエンパワーメントと日本(語)ブログシーンの活性化に貢献してまいります。

ファン登録にはログインが必要です。

※【ファンになる】とは?
ファン登録を行うことで、キャンペーン開催の案内メールや、各種情報を受け取ることが可能です。