FansFans

トップ > キャンペーン > カナダ観光局 > オーロラ王国カナダ観光大使大募集!選ばれたブロガーをカナダオーロラの旅にご招待!

オーロラ王国カナダ観光大使大募集!選ばれたブロガーをカナダオーロラの旅にご招待! ツイートする


あまり知られていませんが、実はカナダは世界的なオーロラの観賞地だということ、ご存知でしたか?そのオーロラ王国カナダが、観光大使としてカナダのオーロラを盛り上げてくれるブロガーを探しています。

今回はその観光大使を決めるコンテスト実施のお知らせです。

「私が行きたい。みんなにオススメしたいカナダオーロラツアー」ブログ記事をアップ!!
選ばれた2名(予定)のブロガーの方は、実際にカナダに行ってオーロラを体験!!
ブログで魅力を伝えていただきます。

ブログをお持ちの方なら、どなたでも参加して頂けるコンテストですので、奮ってご応募ください。





オーロラ王国 カナダブロガー観光大使コンテスト詳細


「私が行きたい。みんなにオススメしたいカナダオーロラツアー」を考えて、ご自身のブログにアップし、読者の方に向けアピールしてください。
カナダ観光局の選考により、「オーロラ王国カナダ観光大使」に2名のブロガーを任命させていただきます。
「オーロラ王国カナダ観光大使」に任命されたブロガーの方には、カナダのオーロラを実際に体験して頂き、感想をブログにアップしていただきます。

 ■応募期間:2013年7月30日(火)14:00~2013年9月17日(火)14:00
 ■選考期間:2013年9月17日(火)14:00~2013年10月17日(木)予定
 ■発表時期:2013年10月17日(木)14:00~2013年10月31日(木)予定
 ■実際のご渡航期間:2013年12月1日(日)~2013年12月23日(月)※1週間程度を予定


コンテストの参加手順詳細


STEP 1当ページ「申し込む」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、エントリーを完了してください。

STEP 2ご自身のブログに「私が行きたい。みんなにオススメしたいカナダオーロラツアー」というテーマのブログ記事をアップしてください。

コンテスト参加ブログのサンプル
画像の掲載方法などチュートリアルも説明させて頂いております。

A)ブログタイトルに関して
「オーロラ」「カナダ」の2キーワードを必ず含んだタイトルで記事をアップしてください。
無事に記事のアップが確認されますと、こちらのまとめページに記事が掲載されます。アップ後、2営業日以上経て記事が掲載されない場合はお手数ですが、こちらからお知らせください。
B)カナダの旅行情報に関して
カナダのオーロラの魅力をオーロラ王国 カナダ 特設サイトにてご紹介しております。また、カナダ観光局WEBサイトにて、お薦めの観光情報なども公開しておりますので、是非ご活用ください。もちろん、それ以外の情報を参考にして頂く事も大歓迎です。
C)ブログに使って頂ける画像に関して
記事は、写真などを効果的にお使い頂く点も評価させていただきます。カナダ観光局のライブラリーからお写真をご利用いただけますので、ぜひご活用ください。ライブラリーの使い方はこちらから。ライブラリー以外の画像をお使い頂くことも大歓迎です。その際に利用される画像に関しては、ご自身で権利の確認をお願いいたします。
D)記事のアピールに関して
1ブログにつき、何記事アップ頂いても結構です。
書かれたブログを、是非色々な手法でアピールください。Facebook、Twitter、YouTube、naverまとめなど、あなたらしい方法でのアピール、大歓迎です。

STEP 3応募期間の締め切り後、カナダ観光局とスタッフによる選考が行われます。選考基準は、

 A) スタッフも行ってみたくなった度
 B) 実現可能性
 C) 独創性
 D) 熱意

の視点から審査させていただきます。なお、必ずしも4ポイント全てが優れているツアー企画が選ばれるというわけではありません。例えば、実現が難しくても独創性にあふれる素晴らしいアイデアであれば、十分に評価対象となります。

STEP 4選考で評価の高かったブロガーには、カナダ観光局とのミーティングのご連絡をさせていただきます。そのミーティングでは「ご自身のオーロラツアー」の内容を直接アピールして頂き、参加意思の最終確認を行わせていただきます。

STEP 5以上、全ての選考を終え、観光大使になって頂きたいブロガーにはカナダ観光局よりご連絡させて頂きます。


コンテスト概要


■ご確認事項:
※オーロラ王国 カナダ観光大使の応募規約はこちらをご覧ください。
※実際に体験して頂く、オーロラツアーは、ご自身が発案されたツアーとは異なります。
 カナダ観光局にて特別なツアーをご用意させて頂きます。

■ご応募条件:
※20歳以上で健康上の問題がない成年の方。
※帰国時まで有効なパスポートをお持ちの方。
応募規約に承諾いただける方。
※自身のブログで「オーロラ王国カナダ」の魅了をお伝え頂ける方。
※東京でのミーティングに参加頂ける方。(交通費はご自身の負担となります)


《参考リンク》

◇オーロラ王国 カナダ 特設サイト
http://aurora.jp-keepexploring.canada.travel/


カナダ観光局からのメッセージ


オーロラ王国カナダでは、オーロラの感動を伝えてくれる観光大使を募集します。
たくさんの方にカナダのオーロラの魅力を知って頂くには、オーロラを体験された方のリアルな感想こそ最もふさわしいと、私たちは考えています。
あなたのセンスや、新しい見方でオーロラ王国の魅力をぜひとも伝えてください。




ブログパーツ

参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。(ブログ記事本文内にお貼りください)

ブログパーツ貼付コード

設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、Yahoo!ブログ、楽天ブログ、gooブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

設置イメージ

Fans:Fans

キャンペーン詳細

応募締め切り 2013年9月17日(火) 14:00
参加費用 無料
定員 観光大使:2名(予定)
参加方法 選考
参加条件 参加後ブログ投稿アンケート回答
参加条件詳細 ※20歳以上で健康上の問題がない成年の方。
※帰国時まで有効なパスポートをお持ちの方。
※応募規約に承諾いただける方。
※自身のブログで「オーロラ王国カナダ」の魅了をお伝え頂ける方。
※東京でのミーティングに参加頂ける方。(交通費はご自身の負担となります)

応募期間は終了しました。

ファン登録にはログインが必要です。

※【ファンになる】とは?
ファン登録を行うことで、キャンペーン開催の案内メールや、各種情報を受け取ることが可能です。